陶芸品

色彩を彩る『こむ工房』

投稿日:

【こむ工房 -Atelier Komuー

 

ホッと一息つきたいときに、元気をくれる・・・

そんな器に出会えた・・・

日々の暮らしに彩りを・・・

優しいポップなカラーは元気をくれる・・・

みんなの大好きなパステルカラー♪

飾っておいてもお部屋がぱーと明るくなりますね!

元気をくれる器たち…

自分用に、大切な人へのプレゼントにもぴったりですね!

お皿をプレゼントって、なんか素敵・・・

 

こむ工房の作家

こむ工房の作家は、女性です。

女性ならではの優しい色合いや模様が地元でも大人気!

自宅の庭で、ろくろを回す姿は真剣そのもの。

三回の焼き上げと二回の絵付けをすべて一人で手作業で行います。

一点一点、思いの詰まった作品です。

 

作家たちの特別な作品に会いにゆいへお越し下さい!!

色とりどりの優しい色たちとお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-陶芸品
-, , , , , ,

Copyright© 石垣島セレクトショップYouI (ユイ) , 2024 All Rights Reserved.