ウッド製品 ミンサー

石垣島の腕時計 ミンサー柄ウッドウォッチ

投稿日:

ミンサー柄ウッドウォッチ

石垣島の時計ウッドウォチにミンサー柄

人気の石垣島の腕時計
ウッドウォチにミンサー柄のオリジナル刻印をしました。

温かみのあるウッドウォッチは、男性にも女性にも大人気!

自然な木目は、使えば使うほど美しい光沢、ツヤが出てき、使うたびに、愛着がわく。

同じデザインでも、木目や、微妙な木の色などにより、どれも同じものはひとつとしてない。

ミンサー柄のウッド時計

特別なお祝い、入学祝い、卒業祝い、お誕生日お祝いにもぴったり!

最近、木婚式のプレゼントに、このミンサー柄のウッド時計を選んでくださる方が多くなりました!

 

木婚式って?

結婚5年目の結婚記念日にあたるもの。

結婚をして5年が経ち、

「家族として1本の木のようにしっかりと地面に根を張り、一体となって将来を見据えて歩んでいく」という意味からきている。

1年目は紙婚式、2年目は綿混式と木婚式は今までよりも固くしっかりとした「木」に例えられている。

結婚5周年を祝う節目の年ということで、
「セカンドマリッジリング」と呼ばれている2つ目の結婚指輪を贈る年とも言われている。

結婚記念日のプレゼントとして木婚式など名称にちなんだものを
夫婦で贈り合うのが主流であり、木婚式には木を素材にしたアイテムが贈られている。

木を使うアイテムということで、
しかも、ミンサー柄こんな素敵な時計はここにしかない!

木婚式にもぴったりなプレゼントを探されてるならこちらがオススメです!

木のぬくもりと、八重山の歴史あるミンサー柄の深い思いを、大切な人へ届け・・・

-ウッド製品, ミンサー
-, , , , , ,

Copyright© 石垣島セレクトショップYouI (ユイ) , 2024 All Rights Reserved.