https://ishigakijimayui.com

アクセサリー

神秘なパワーを秘めた魅惑の黒真珠

投稿日:

  魅惑の黒真珠

黒真珠(BLACK  PEARL)

古くから愛され続けてきた装飾品の一つ。

白蝶貝から採れる真珠は、白真珠。

黒蝶貝から採れる真珠は、黒真珠。

その美しい妖艶な黒の輝きに、だれもが魅了する。

石垣島 黒真珠(ブラックパール)

美しい光沢に心奪われる・・・

磨いた黒蝶貝)

 (こちらが磨いた黒蝶貝)

石垣島は黒真珠養殖発祥の地

その昔、石垣島で世界で初めて、黒蝶貝の黒真珠養殖に成功した。

その過程で苦労と挫折を何度も繰り返され、今の黒真珠が生まれた。

長い年月をかけ、大切に育てられた黒蝶貝からは、良質な黒真珠ができる。

そんな黒真珠養殖発祥の地として、石垣島は有名になった。

また、この養殖技術が世界に広まり、
各地で真珠の養殖が盛んに行われるようになった。

黒真珠養殖発祥の地として、石垣島

一点物のデザインで作られた、黒真珠と当店の川平ブルーのホタルガラスのピアス。

黒真珠と当店の川平ブルーのホタルガラスのピアス。

14kgfのシンプルデザインの黒真珠。

 

 

14kgfのシンプルデザインの黒真珠

当店の川平ブルーのホタルガラスのデザイン。

川平ブルーのホタルガラス

天然石を使った一点ものネックレス。

天然石を使った一点ものネックレス

サファイアを贅沢に使った、こちらも一点ものネックレス。

黒真珠のパワー

誕生石のガーネットとコラボのセットでも楽しめるデザイン。

ユイでは、シンプルなタイプから、一点ものデザインで作ったアクセサリーを取り揃えています。

 

黒真珠のパワー

黒真珠は古来から言い伝わる「魔除けのお守り」

邪気などのネガティブなマイナスエネルギーから持ち主を守ってくれるお守りとして効果が高い。

弔事、葬儀に黒真珠が利用されるのもお守りとしての効果があるからだと言われています。

黒真珠は自分の意思を突き通すための強いパワーを与えてくれます。

プラスのエネルギーでこれからの人生上向きに進みたい方、

エネルギーあふれる黒真珠をどうでしょうか?

 

-アクセサリー
-, , , , , , ,

Copyright© 石垣島セレクトショップYouI (ユイ) , 2024 All Rights Reserved.