アクセサリー

Jules’Jewels Maui

更新日:

今回は、島に住む海外アーティストの作品

当店限定で取り扱っています。

天然石やパールを使いまずらしい本物のヒトデを使用どれも違うデザインになっています
同じデザインはないです。

 

自然のアクセサリー

 

アンクレット・ブレスに天然のビーズを使ってます。

 

 

海の生物のアクセサリー

 

金具は14KGFになります☆イヤリングに付け替えもできます。

 

こちらはネックレスです≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
色はカラフル~落ち着いた色まで☆

ごれもゴールドのパーツが入っているので、1つネックレス付けているだけで
キラキラ輝き、印象も明るくなります

大人気石垣島のシーグラスや貝を使った

アンクレットとブレスレットヾ(@°▽°@)ノ

ヒトデやタツノオトシゴのアクセサリー

 

 

全て本物のヒトデやタツノオトシゴを使ったアクセサリー

 

アワビ貝と白蝶貝を使ったピアス(o´・∀・`o)♪

 

上品な感じですごくかわいいですよ~~~~

 

全て現品のみなのでお早めにご来店くださ~~~い

他にもいろんなアクセサリーもあるのでぜひ足を運んでくださいね。

最新情報などは、フェイスブック・インスタで更新しています。

-アクセサリー
-, , , , ,

Copyright© 石垣島セレクトショップYouI (ユイ) , 2024 All Rights Reserved.